fc2ブログ
HOME > みぃちゃんとねぼ > 声のお守り。
 ありがと to よかったら。。。

訪ねてきて頂いて、ありがとうございます!!

はじめまして。
「DESIGN COOKER」の みぃちゃん と ねぼ です。

私達は、誰かのココロをふと笑顔に出来るような、
あったかい企画・デザインの商品作りを心掛けている、
小さな小さな「お話デザイン工房」です。

本当に小さいので、このブログを通じて、
「DESIGN COOKER」のお仕事紹介や、商品(作品)販売、
みぃちゃん と ねぼ のプライベートの出来事を、
お話していきたいと思っています。
少しでも、私達の何かが伝われば嬉しいです。


「DESIGN COOKER」が作り出す
ほんわかしたお話の世界に迷い込んでみませんか?

商品のご注文はもちろん、私達に興味を持たれた方、
お仕事のご相談など、メールやコメントをお待ちしています。



声のお守り。

今までで、異性、好きな人から言われて嬉しかった言葉ってありますか?
ご結婚されてる女性の皆さんは、やっぱり
”プロポーズ”の言葉なんでしょうか。
プロポーズの言葉は、私にとってはまだまだ
未知の世界・・・。
かといって告白もされた事が数える程度なので、
今回はみぃちゃん談にします!!

みぃちゃんとはかれこれ、10何年かの付き合いになりますが、初めてみぃちゃんと話した時に先ず思った事。

『声がカワイイ~!!!』
(こっ、声だけじゃないですよ)


いやいや皆さん、聞かせてあげたいくらいです(笑)。
本人は照れて喜んでましたが、
あっ、否定してましたが、

やっぱり何人かの異性にも言われています!!
ということで、こちら↓
声のお守り

良いですよね~。
あのっ、私思い出しました。
中学生の時、当時ずっと片思いしていた男子に、
『○○って・・・』
(うん。うん。何?まさか!?)

『歯、白いよなぁー。』

って言われました(爆)!!!

てか皆さん笑いすぎですが、もっと笑えるのは、
それ、めちゃくちゃ嬉しかったんです!!!!
スポンサーサイト



テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

[2012/07/02 00:00] みぃちゃんとねぼ | トラックバック(0) | コメント(10) | topへ
<<プイッ!! | ホーム | やさしい感じ~。>>

コメント
----
おはようございます(^^♪

声って 顔と合う合わないがありますよね!
すごくキレイな人がガラガラ声の時のびっくり具合は すごいです。
天は二物を与えずですねっ( ゚ー゚)( 。_。)
ちなみに好きな声とかありますか?
声優さんで言うと私は。。。う~んと誰だ?
たとえば メーテルの声とかふじこちゃんとか!
メーテルとふじこちゃんは一緒の声かなぁ?
まっ とにかく色っぽい声になりたかったな。
[2012/07/02 06:49] URL | cocoママ #- [ 編集 ]
----
おはよえございます。

私も声のおまもり持っています。
家族と両親の録音の声。
消すに消せなくて・・・
まぁ、消すつもりもないんですけど。
[2012/07/02 07:36] URL | Mie #1ajBg2jw [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
cocoママさん
おはようございますヽ(´▽`)/
コメント、ありがとうございます☆!!

確かに、声と見た目が全然違うって方いますよね(笑)
好きな声ですか?
う~ん…特にこの人っていうのはないですけど、
ちょっとハスキーな声は好きですね( 〃▽〃)
男性でも女性でも、色っぽい声の方は
素敵です☆!!

あっ、因みに歯白い人は…
[2012/07/02 07:37] URL | みぃちゃんとねぼ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
Mieさん
おはようございます(/▽\)♪
いつもコメントありがとうございます☆!!
今日も徹夜明けで、ちょっとボーッとしてます(´д⊂)‥

Mieさんの声のお守り…
とっても大事で素敵なお守りですね☆
スゴく、気持ち分かります!!
私も、大切な人の「声のお守り」は、
ずーっと持っておきたいです。
私にとったら、「声のおくすり」かな…!?

[2012/07/02 07:56] URL | みぃちゃんとねぼ #- [ 編集 ]
----
コラーーーッ!!
ねぼーーー!!(*`皿´*)ノ

知らぬ間に、人をネタにするなー!!
さぞかしカワイイ声をしてると
皆さんに勘違いされるでしょ!
って、されないか(笑)

さておき、皆さんにも
ステキな声のお守りが
ありそうですね☆

確かに、声を含め言霊には
不思議な力があって、
守ってくれそうだなって私も思います。

皆さんに誤解されないように、
思わずコメントしてしまいました!( ̄◇ ̄;)
失礼しました…。

[2012/07/02 08:17] URL | みぃちゃん #- [ 編集 ]
----
こんにちは(^^

あ、確かに「イイ声してるね」って言われると嬉しいです♪
さすがにオジサン「かわいい声」はしていないですけど(笑

やっぱり異性に褒められると、僕はなんでも嬉しいですよ♪
「歯が白い」も然り(^^
、、、僕、褒められる事ないですからねぇ、、、、

今日も楽しい一日になりますように(^^
[2012/07/02 10:38] URL | あひる課長 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
あひる課長さん
こんにちは( ̄ー ̄ゞ-☆
お疲れ気味なのに、コメントありがとうございます!!

やっぱり、声を褒められるのも嬉しいんですね!?
なんせ、歯だったもので…( ̄▽ ̄;)
あひる課長さんは、女性からだったら
何でも嬉しいんですか?
ハハハ。
ちょっと、カワイイですね~( 〃▽〃)☆!!

褒められる事ないですか?
またまたぁ(  ̄ー ̄)ノ
あひる課長さんは、ちょっと声は分からないけど、
とっても素敵な男性ですよ!!

今日も笑顔をありがとうございます( ̄▽ ̄)b


[2012/07/02 11:05] URL | みぃちゃんとねぼ #- [ 編集 ]
----
あっ!!
( ̄□||||!!

みぃちゃんら~…
[2012/07/02 11:12] URL | ねぼ #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 12:45] | # [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 23:05] | # [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://karaiyachu.blog137.fc2.com/tb.php/74-383ffc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |