HOME > みぃちゃんとねぼ > ファイヤ〜!!!
 ありがと to よかったら。。。

訪ねてきて頂いて、ありがとうございます!!

はじめまして。
「DESIGN COOKER」の みぃちゃん と ねぼ です。

私達は、誰かのココロをふと笑顔に出来るような、
あったかい企画・デザインの商品作りを心掛けている、
小さな小さな「お話デザイン工房」です。

本当に小さいので、このブログを通じて、
「DESIGN COOKER」のお仕事紹介や、商品(作品)販売、
みぃちゃん と ねぼ のプライベートの出来事を、
お話していきたいと思っています。
少しでも、私達の何かが伝われば嬉しいです。


「DESIGN COOKER」が作り出す
ほんわかしたお話の世界に迷い込んでみませんか?

商品のご注文はもちろん、私達に興味を持たれた方、
お仕事のご相談など、メールやコメントをお待ちしています。



ファイヤ〜!!!

こんにちは!
朝晩はちょっと冷えてきています、横浜です。
やっと秋晴れも増えてきましたが、
朝晩の寒暖差も大きいので、風邪等、
皆さん体調に気をつけていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中こんな中、連日・・・

日本シリーズがおもしろい!!!

ソフト部あがりだったり、高校野球がなかなか強い高校出身だったり、野球好きな親の影響もあってか、
私ねぼも、みぃちゃんも、昔っから野球は大好きです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子だけどルールはバッチリ!
ゲームの進め方、昔いたちょっとマニアックな選手の話で盛り上がる程(笑)!

今まで、記憶に残る色々なプレーや試合はありますが、
今回の日本シリーズは、

いや〜なかなかですね!おもしろい!!

王手をかけた大一番も、なんともドラマチックな展開でしたね〜(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
9回裏のツーアウト。
あの場面でサヨナラ満塁ホームラン!!!
日ハムらしい、諦めないねばりの野球を感じました。
西川選手もさすが!文句なしの一発でしたね〜!!

特に日ハムファンということではないのですが、
今回は個人的に私達は、日ハムを応援しています。
今年のカープは本当に強いし、いい選手もいっぱい!
残りはまたマツダなのでまだまだ分かりませんが、
なんとかあと一勝、頑張ってほしいですね
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

てことでこちら↓
日本シリーズ 日ハム 2016 北海道限定FIRE
けっこう前に飲んだ、

北海道限定FIREです!

てんさい糖が使われていて、後味すっきりな甘さで
美味しかったです。


日本シリーズがこんな感じじゃ、
WBCはもっと楽しみですねー!!
それでは。
おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆追記☆
やりました〜!!
日本ハム、日本シリーズ制覇しましたね(=´∀`)人(´∀`=)
日本一とりましたーーー!!
上がるわ〜!!
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv - ジャンル:ブログ

[2016/10/28 13:41] みぃちゃんとねぼ | コメント(2) | topへ
<<あったか便。 | ホーム | 雨のち晴れ>>

コメント
----
お仲間いた~、
我が家は日ハムファン、主人の学生時代からの大親友が最近まで日ハムの球団社長だったので…、
しかし、今年の日本シリーズは痺れるわあ。
何とか今日決まって欲しいけれど、ただ今4対4。
どうなることか!
身体に悪いわね。
[2016/10/29 21:46] URL | seabreeze #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
seabreezeさん
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
コメントありがとうございます☆!!

やったーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!
日本一!!
やりましたね!おめでとうございます♪( ´▽`)!!

途中、明日までいくかな!?ってハラハラしたけど、
終わってみれば快勝でしたね!!
レアードのホームランも痺れたけど、西川、中島をはじめ、
みんなでしぶとく繋いでいきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
バースのヒットにも興奮しました(笑)

それにしても、広島も強かった日本シリーズでしたね!
旦那さんの大親友、元球団社長さんも良かったですね!!
欲を言えば、大谷君の勝ち姿も見たかったけど、
野球はチームプレー。
本当にみんなで勝ち取ったてっぺんですよね!!

今日はこれから祝杯だーーー(=´∀`)人(´∀`=)!!
[2016/10/29 23:49] URL | みぃちゃんとねぼ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |